
  • 2014.08.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    中野(仙台港背後地6号公園仮設)のお二人がいらっしゃいました

    • 2012.10.01 Monday
    • 23:33
     hirokoです♪

    今日から10月ですね。
    季節の変わり目で、皆様体調崩されていませんか?

    うちの次男坊たっくんもお兄ちゃんからの鼻水攻撃を受け、
    一週間風邪引きさんでした

    さて、先週の水曜日、中野のチームはぎの遠藤さんと赤間さんが佐藤商店にいらっしゃいました。
    コサージュの納品とsachikoさんと新商品のタグの相談にいらしたのです。

    コサージュは北海道で行なわれる今週末のイベントに100個注文を頂きました。
    写真を撮らないで、すでに発送してしまいましたが、
    毛糸の、これからの季節にぴったりなかわいいコサージュたちが旅立ちましたよ。

    新商品もいろいろ見せてもらいました。

    復興カメさんの第2弾。
    「伊達な福」と書いて、「だてなふくろう」さんです。
    やっぱり中に五円玉が入っています。上部のビーズは実は真珠です

    他にもいろいろ…ウフ
    今後のイベントに合わせて注文しましたので、また入荷次第ご紹介したいと思います。
    どうぞお楽しみに


    近況もお聞きしました。
    なかなか仮設の状況も難しいようですが、
    チームはぎさんの活動が収入…まではいかなくても、
    楽しみや気晴らしになってもらえれば、と思いました。

    帰りに、先日募集して集まった布類をお渡ししました。
    wasanbonさんの風土市でもご協力いただきました。
    ありがとうございました



    • 2014.08.08 Friday
    • 23:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM