
  • 2014.08.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    東松島とんぼの会の菅原さんがいらっしゃいました

    • 2012.10.02 Tuesday
    • 00:05
     hirokoです♪

    中野のお二人がいらっしゃって、これまた同じタイミングで、
    先週の土曜日には東松島とんぼの会の菅原さんがお見えになりました。

    仙台にちょうど用事があったそうで、
    若いアッシー君(とは失礼ですが)つきで、おしゃねごの納品方々お寄りくださいました。

    そろそろ毛糸の季節…
    今度の泉区福祉センター祭りに出展予定の泉福祉ガイドブックさんのご依頼で、
    作っていただきました。

    今年はさらに凝ったデザインに挑戦したいと意気込んでおられました。

    菅原さんは、どんどん活動の場を広げておられ、
    お忙しい毎日のようです。
    その明るさ、バイタリティに、こちらがいつも元気をもらいます。



    大人気おしゃねご、新柄が佐藤商店店頭に並んでいます。

    先日、首都圏だけでしたが、
    TOKYO MX 「チェックタイム」にて、2012/09/21 放送されました。

    つながり通信 東松島の仮設住宅で作られているマスコット「おしゃねご」
    http://www.youtube.com/watch?v=GHRApZiwCOE
    ぜひとんぼの会の皆さんの様子をご覧いただければと思います。

    後半、まめまめも紹介されてます
    出演の放送作家さんから、電話1本事後報告でビックリしましたが、
    素敵に紹介してくださっていてうれしいかぎりです



    • 2014.08.08 Friday
    • 00:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです、、、10月になってようやく秋らしくなりましたね(でも昨日今日と暑いです、、)

      動画みましたよ、、東京MXテレビは見ていますが、こんな番組があるとは知りませんでした。
        結構いろんなジャンルの番組があるようです。

      おしゃねごを作ってる皆さんの側で一緒に作ってる気分になりました。

      ↓Eさんも行かれたそうですね。
      今送るものを荷造りしてる最中です(暑い間はなかなかできなくて、、)
      どんな新作が出来上がるのでしょうか、、また見せてくださいね。

      季節の変わり目ですので、皆様お体に気をつけてくださいね。
      • ミータン
      • 2012/10/02 5:07 PM
      ミータンさん、いつもありがとうございます!
      東松島&中野の皆さん、また冬に向けていろいろ作っていらっしゃるようです。
      またお知らせしますね♪
      • hiroko
      • 2012/10/12 9:31 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM