
  • 2014.08.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    こども.終了しました【まめまめ】

    • 2013.03.10 Sunday
    • 03:33
    hirokoです♪ 

    昨日のwasanbonさんでの「こども.」無事終了いたしました。

    たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

    wasanbonさん始まって以来の子ども率だったとか(笑)
    子どもたちの笑顔に癒されてました。

    一緒のカエルノワさんも素敵なラインナップ。
    ママたちの想いがぎゅっと詰まったブースでした。

    spicaさんも相変わらず大人気、
    wasanbonさんの春ごはん(三浦さんのセリのっけちらし寿司)も豆乳いちごミルクも美味でした。

    私も次男出産後初の長時間イベントで、ちょっとドキドキで子ども達を預けていきましたが、
    意外に何とかなったようで…おりこうさんにしていたようです。
    日中の授乳もそろそろしなくてもいいかなー、と次男の成長を感じた一日でもありました。
    長男にも「たっちゃんどうだった?」ときいたら、
    「少しだけ泣いたけどね、大丈夫だったよ」と兄らしい一面も。
    主人、じいちゃんばあちゃん、長男に感謝です☆


    またご来場のお客様より、布と毛糸をご提供頂きました。
    近々お届けしたいと思います。
    高橋さま、遠藤さまありがとうございました!


    • 2014.08.08 Friday
    • 03:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM