
  • 2014.08.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    近況報告

    • 2013.05.02 Thursday
    • 09:52

    hirokoです♪

    気が付けば5月…。
    ブログでのご報告が追いつかず、いつも見ていてくださっている方、申し訳ありません。

    ちょこちょこ活動しておりますよー。

    4/13、まめまめ立ち上げ当初から手芸材料をご支援くださっていた、
    千葉のFさんとその娘さんが仙台に旅行にいらっしゃるとのことで、
    チームはぎの遠藤さんにお声がけいただき、皆さんと一緒にお昼をいただきました。




    チームはぎの皆さん、Fさん、それぞれ和やかにお話が盛り上がり、
    楽しい時間を過ごしました。

    最初は電話やメール、荷物のやり取りで実際に会うことのない関わりだったものが、
    こうやって交流できることにうれしさを感じました。
    Fさんも仙台にいらっしゃることに勇気が必要だったと思いますが、
    来て下さって本当に感謝です。
    チームはぎの皆さん、Fさんありがとうございました!

    そして、チームはぎさんから新作が届いています。

    ハンドカバー(春夏用手袋) 700円

    つけるとこんな感じ。

    薄手なので、これからの季節にぴったり♪
    運転時や自転車に乗るとき、日よけに活躍しそう。
    折ったり伸ばしたりしてアレンジできます。
    バロック真珠がアクセントになっています。


    めがねチェーン 1200円

    画像の回転がきかなくてすいません。

    *****
    そして、東松島とんぼの会さんおしゃねごもミニサイズになってリニューアル!

    ストラップ 500円


    イヤホンジャック付きストラップ 500円


    母の日のプレゼントにもいいですね



    • 2014.08.08 Friday
    • 09:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM